皆さま、応援ありがとうございました!!

後援会の皆さまへ

いつも東亜バレーを応援いただきありがとうございます。

東京体育館に足を運んでくださった皆さま、寒い中

本当にありがとうございました。会場に来れなかった方も

フェイスブック等を通して、熱い応援をしてくださいました。

会場には各世代のOB・OGが久しぶりに集まり、楽しく

応援されていましたね。同窓会のようでした。

馬橋先生も小磯先生も会場のどこかで観戦していたでしょう。

よくやった!と労ってくれていると思います。

選手諸君の頑張りは、誇りですし、大きなパワーをもらいました。

いいチームを創った佐藤監督、スタッフ、選手諸君には感謝の

気持ちでいっぱいです。

また、学園関係者の皆さまには連日にわたってご支援・ご声援を

賜りましたこと、厚く御礼申しあげます。

自分の子供をまともに応援できず、裏方仕事に徹してくださった

父母会の皆さま、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

東亜の試合を観て、バレーボールがしたい!

赤いユニフォームを着たい!東亜で日本一になりたい!

というお子さん達が増えたらいいなと思っています。

私共、東亜学園バレーボール部後援会の会員は、純粋に

東亜バレーを応援してくださる全ての皆さまが対象です。

東亜バレーが5年後も10年後も強くあり続けるために、

後援会も進化し続けていきたいと思います。

至らぬ点も多いかと思いますが、引き続き皆さまのご指導・

ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

また、春高バレー会場でお会いしましょう!

2018年1月8日

後援会 役員一同